グラドルヒロイン危機一髪!!(R) コードネーム ミネルバ ネオ 冷血のヒトデイズマ編

公開日: 



グラドルヒロイン危機一髪!!(R) コードネーム ミネルバ ネオ 冷血のヒトデイズマ編
コメント:左胸を負傷しながらも辛うじてツリガネイズマを倒したMISSのエージェント、ミネルバこと九条陽菜…しかし肉体の負傷と体力の消耗が激しかった。
彼女は友人である沢尻刑事に援助され、そして秘密にしていた全てを語りだす…。
そして悪に洗脳された超能力(フォース)を持つ美少女、美月零を悪の毒牙から救わなければならなかった。
陽菜の前に現れた洗脳された零。そして新たな怪人ヒトデイズマ、そして零の悪のフォースが陽菜の首を絞め電撃が肉体と負傷した左胸を襲う!ヒトデイズマのヒトデ攻撃がミネルバに変身したマスクの顔面にへばり付き視覚を奪う。
それを良いことに姑息なヒトデイズマはミネルバをボコボコに痛めつけるのだった…。
気絶したミネルバはアジトに捕獲されMISS(秘密なる完全なシークレットサービス)の情報を吐かせる拷問にかけられる。
ヒトデイズマはミクロ化し陽菜の口内から身体の中に寄生し陽菜を拷問する。
気が狂いそうなほどの激痛に陽菜がその鍛え抜かれた肉体をヒクヒクと痙攣させながら確実に彼女の肉体精神は限界点に来ていた…。一方、零は陽菜の悲鳴を聞きながら正義と悪の判断に胸を痛めていた。
ミネルバ九条陽菜の絶体絶命ピンチを救えるのは、零の心にわずかに残った良心の灯火だけだった…。

-- Delivered by Feed43 service

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑